人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イタリアへ  バゥ
全く更新できませんでした。 すみません。
グアムで大風邪を引き大変でした。
弟の結婚式も無事に終わり、会いたい人には風邪&時間がなくて
会えませんでした。

やっぱり1ヶ月は必要です。
でも1ヶ月あったら、仕事探して働いていそうです。
何分貧乏性なので・・・


探検ロマン世界遺産。
再放送を2回とも見ました。
我が愛犬は凛々しく映っておりました。
12歳には見えませんね~。
最近のTVは特に太って見えるのでしょうか?!
皆にマリオは太ったと言われました。うっかり痩せたくらいkなのに。。
反って都合が良い気がしますが。。

とても物知りのインテリなシチリア人みたいと評判です。
あんなにおしゃべりだったのーー!! とも言われましたが、
ドキュメンタリーで主人公がしゃべらなかったら番組になりませんって!!

先週の月曜日に早速日本人観光客がお店とマリオを探しに来たそうです。
記念撮影をもちろん忘れずに。。
別の仕事が増えるといいなぁとも思いつつ。。

本人にDVDを見せるのが楽しみです。
その様子はまたいつか。

この間は時間があれば更新します。

ではイタリアに戻ります。 
by terra_di_siracusa | 2008-05-18 23:03 | 日本帰国

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧