人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 帰路 バゥ 
ミラノ滞在時間は40時間だったそうで・・・
その後友人とアフリカ料理を食べに行き、
シラクーサ出身の友達が働いているお店に行き、
美容院にも無事に行けたし、IKEAで思う存分買い物したし・・・
中華街に行ったけど、やっぱり横浜中華街は大きいのね~と
うんうん頷いて、せっかくだから中華を!!と言ったら、
見事に断られました。
なぜなら、もし冷凍を使っていたら、何が入っているか、何の肉か
分からないから不安。

シラクーサの某中華料理店の用に、メルカートの落ちている
野菜を使っているかもしれない。。

ってさすがにミラノは大丈夫だろう。。。と言っても頑固一徹。

アフリカ料理が食べれるからいいですけどね~。
残念ながら中華街にカメラを持っていくなと断固拒否され
(大げさだよ~。中国人に思われているから大丈夫なのに・・・)
アフリカ料理の写真も撮れませんでした。。

そしてボローニャに再度手を振り、フィレンツェへ。
フィレツェ滞在約5時間。 ふたたび
シチリアへ向うのでした。。
フィレンツェ出発約20時 途中グーグー私は寝ましたが、
荷物がいっぱいで席のないアントは後部座席で。

帰路 バゥ _d0084229_22242614.jpg

運転手はそのまま走り続け、翌朝6時にシラクーサに到着。
その後荷物を降ろすのに30分も掛かり、午後まで死んだように寝るのでした。

疲れたけど、あーー楽しかった。
これはこれでよい経験だと思います。

来年はスペイン、モロッコまで行きたいそうです。
モロッコはアントはいけないので、スペインまではいいかもしれません。
車だと荷物と犬の心配がないのでいいのですが、
何分時間がかかるのがね。。。
by terra_di_siracusa | 2008-02-13 21:40 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧