人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> もうすぐ6年目 バゥ
レストランを始めて、もうすぐ丸6年になります。
7月にオープンしたので、この時期になると、
今までの事を思い出し笑い。

色々なコックがいたなぁ~とか
こんなことがあったなぁ~とか
色々な人に出会えることが出来たなぁ~とか
スライサーで指が飛んでいったり、大やけどしたり。。
ブチ切れたり、大笑いしたり。

レストランの引越しをして、目の前が海になって、
色々な意味でひらけて、本当に良かったと思います。
思い切ったら決断も時には必要なわけですね。
ダンムージのアーチは1600年に建てられた建物です。
こういう建築物をレストランに出来るのはイタリアならではですよね。

もうすぐ6年目 バゥ_d0084229_9161131.jpg


それにしても、2軒目が未だ開きません!!
1店舗目同様7末に間に合うのでしょうか?
(たぶん無理なので、8月でも開かなかったら、冬の間家賃払うのやめると
 脅す事にします。 それでも無理でしょうけどね。。)

2軒目がなかなか前に進まないので、マリオ氏に別案を提案しておきました。
提案するのは自由で、タダですからね。 
出来るかどうかはまた別のお話ですが。。

 
by terra_di_siracusa | 2013-06-05 09:03 | la Cambusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧