人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 戻りました バゥ
無事にシラクーサに戻りました。
大阪、沖縄、名古屋、東京と多くの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

お忙しい中、多くの方々にお時間を作って頂き、
感謝の限りです。
マリオもとっても喜んでいました。

シラクーサを通じて、多くの方とお会いできる事を
本当に嬉しく思います。

いつでも遊びに来て下さいね。
相変わらずバタバタしていますが、いつでも大感激ですので!!

お会いできなかった方々すみません。
次回は、シチリア人は留守番予定ですので、
気ままに1人でぷら~と動けるのでは?!
とこっそり期待。
是非次回にお会いできればと思います。

あんまり休んだ気はしませんが、
たくさんの刺激とやる気とお土産を頂いたので、
私も皆に負けないずに頑張ろうと思います!!


戻りました バゥ_d0084229_0541572.jpg


セドナで朝日も見たしね~
by terra_di_siracusa | 2013-02-28 00:40 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧