人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> はじめてだらけ バゥ
ずっと行ってみたかった旭山動物園に来ました。
閉館時間3時半ですって。
動物は疲れちゃうそうです。 いいなぁ~ 勤労時間があるなんて、
人間より待遇が良さそうですね。

シラクーサには動物園がありません。
移動式の動物園がたまに来ます。
サーカス団と一緒に。
カターニアにはあるようですけど。。

なので、マリオははじめての動物園だそうです。
近くで動物を見ることもはじめてですって。
日本だとそんな人貴重ですが、シチリアにはゴロゴロいるようです。
すごい。。。

エミューは私も始めてみました。
その後温泉でエミュー石鹸もはじめて使いました。


はじめてだらけ バゥ_d0084229_20505346.jpg


こんな寒いところでも過せるキリンってすごい!!
マリオはキリンがこんなに背が高いなんて~ ですって。
はじめてだらけ バゥ_d0084229_20531614.jpg


カバがこんなに大きいとは~ と驚き

はじめてだらけ バゥ_d0084229_20544518.jpg


今までの見た猿はシラクーサで友人がペットとして買っていた小猿を
2回だけですって!!
オラウータンやゴリラ、たくさんの種類の猿を見ることもはじめてです

はじめてだらけ バゥ_d0084229_2057251.jpg


白熊が大きくて本当に白い!! と騒ぎ

はじめてだらけ バゥ_d0084229_2191363.jpg


目玉のペンギンの散歩はかわいい~かわいい~と
喜んでいました。
(もちろんペンギンを見るのもはじめて)
はじめてだらけ バゥ_d0084229_21111526.jpg

もぐもぐタイムのアザラシがミニミニみたいだったようです。

はじめてだらけ バゥ_d0084229_21314719.jpg


途中から雪が降り出し、本当に寒かったのですが、
皆大喜びで閉店まで楽しみました。

マリオは檻にいる動物はかわいいけどかわいそうなので、
これを最初で最後で動物園には行かないそうですよ。。
by terra_di_siracusa | 2011-02-28 20:25 | 日本帰国

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧