人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あづぃぃぃぃぃぃぃ バゥ
日本は梅雨明けした途端、猛暑で大変だとか。
シチリアも燃えてます。

山火事で本当に燃えているところもありますが、
本当に暑いので弱ります。

息を吸っているだけで、体力が消耗されます。
何分40度ですからね。
お風呂と同じだ。。。

風がなかったり、シラクーサは湿気があったりと
寝苦しい。

個人的にクーラーやかけっ放しの扇風機に弱いので
寝返りを一晩に100回位しながら寝ています。

そんな私を知ってか知らぬか、3月にお会いしたKさんが
4ヶ月ぶりにシラクーサへ。
お土産を頂きました。
ありがとうございます。

ご愛用のユンケルL
あづぃぃぃぃぃぃぃ バゥ_d0084229_9134656.jpg

飛び跳ねて喜びました。

大好きな食パンはふわふわで、冷凍して1枚ずつ・・・
と思いながらも止まらず、翌日のお昼に1斤一人で頂きました。
やりすぎですね。

何故イタリアにはドリンク剤が一般的ではないのか?
と考えてみたら、そこまで働かないから必要ないわけですね。

最近は栄養剤が出始めましたが、「精力」ではなく
「性力」増強剤の方が一般的です。

ラテンの国のお国柄でしょう。。

旅行中の熱中症にくれぐれもお気をつけ下さい。
by terra_di_siracusa | 2010-07-19 09:07 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧