タグ:J&M ( 34 ) タグの人気記事
2匹も元気です〜 バゥ
ジョナタンは変わらずのイタズラっ子で、ミニミニはデブ街道まっしぐらですが、
元気です。


d0084229_22345870.jpg



d0084229_22365052.jpg

by terra_di_siracusa | 2016-12-01 22:34 | ジョナタン&ミニミニ
ご無沙汰しております。 バゥ
すっかりサボってしまいました。
もうすぐ6月ですが、皆様お元気でしょうか?

お陰様で、私達は元気ですが、変わらずのバタバタです。
今年中に。。。と思っている事が、年内に出来るのか、今から不安です。

年々、仕事が遅くなり、疲れが抜けず、朝が怠くなるのは気のせい??
ですかね????

って、テレビのCMみたいですね。

夏に向かって本気出して、頑張りまーーす!!
2匹はいつもどうり、仲良く寝ています。

d0084229_7311237.jpg

by terra_di_siracusa | 2014-05-29 07:22 | シラクーサ siracusa
ランチに バゥ
新店舗の通り、via cavour は犬がいっぱいいます。
ジョナタン、ミニミニは犬が怖いので、あんまり行きたがりません。

d0084229_8163435.jpg


食いしん坊のミニミニは怖さよりも食欲が勝つようですけど。。
by terra_di_siracusa | 2014-04-15 08:08 | ジョナタン&ミニミニ
寒い?! バゥ


d0084229_2120249.jpg
ジョナタン、ミニミニの定位置に場所取り?
寒いのか? ほぼ上に乗っています。

ミニミニ何にも言わないです。
重くて、ちょっと息が荒いくらい。

結局居心地の悪さに数分でどっかに行っちゃうジョナタンです。
邪魔したかっただけね。。
by terra_di_siracusa | 2013-12-01 10:05 | ジョナタン&ミニミニ
ついでに バゥ
オリーブの測りに上っていたので、久しぶりに2匹の体重を測ってみました。
ジョナタンは
d0084229_1573023.jpg
24,5キロ

ミニミニは。。。
d0084229_159538.jpg


オリーブ食いに夢中で、拒否されました。。

家で毎日オリーブオイルの朝ごはんでーーす。
d0084229_4595082.jpg

by terra_di_siracusa | 2013-11-23 04:24 | シラクーサ siracusa
だから。。。 トド犬 バゥ
ミニミニの昼寝中

d0084229_22554472.jpg


食べかけのパン抱えてますよ。。

こりゃ、ダイエットも無理でしょう。。。
by terra_di_siracusa | 2013-09-23 22:44 | ジョナタン&ミニミニ
シラちゃん バゥ
もはや犬?!

ゴマアザラシか?!

シラクーサのシラちゃんでーーす。

d0084229_22202150.jpg

by terra_di_siracusa | 2013-05-13 22:11 | ジョナタン&ミニミニ
2週間で。。。 バゥ
ムムム。
元に戻ったかぁ?!

d0084229_9353811.jpg


恐るべし、緊張緩和。。
by terra_di_siracusa | 2013-03-15 09:34 | ジョナタン&ミニミニ
2匹は元気です バゥ
気が狂ったようなお出迎えをしてくれた2匹ですが、
とっても元気でした。

始めの10日間は何も食べず、相当痩せたそうですが、
その後ドックフードを食べ始め、
体重も戻り、元気いっぱいの2匹でした。

帰った日は、一晩中グルグル回り、寝て起きて・・・と
忙しないのですが、翌日には落ち着いていました。

2匹はいっつも一緒で、ぴったりくっついて寝ていたそうです。
d0084229_218497.jpg


ミニミニは5キロ痩せていました。
が、3日で2キロ戻っていました。
緊張感緩みすぎ・・・

ジョナタンは2キロ落ちたそのままです。

このまま保ってくれれば良いのですが・・・
by terra_di_siracusa | 2013-02-28 21:03 | ジョナタン&ミニミニ
ここにいまーーす バゥ
レストランで仕込が終わり家に帰る際に、
2匹が見当たりません。

ジョナタン~!! と呼ぶと

d0084229_10443189.jpg

まず1匹

ミニミニ~!! と呼ぶと
遅れて
d0084229_10452772.jpg


重くて、とどかない。。。
2回目でやっと。

d0084229_1045555.jpg


ベランダで日向ぼっこです。
いいなぁ~ シチリアの犬。 12月だけで、今年はポカポカ陽気で
昼寝のし甲斐がありますね~。 羨ましい
by terra_di_siracusa | 2012-12-10 10:43 | ジョナタン&ミニミニ
   

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧