<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2匹は元気です バゥ
気が狂ったようなお出迎えをしてくれた2匹ですが、
とっても元気でした。

始めの10日間は何も食べず、相当痩せたそうですが、
その後ドックフードを食べ始め、
体重も戻り、元気いっぱいの2匹でした。

帰った日は、一晩中グルグル回り、寝て起きて・・・と
忙しないのですが、翌日には落ち着いていました。

2匹はいっつも一緒で、ぴったりくっついて寝ていたそうです。
d0084229_218497.jpg


ミニミニは5キロ痩せていました。
が、3日で2キロ戻っていました。
緊張感緩みすぎ・・・

ジョナタンは2キロ落ちたそのままです。

このまま保ってくれれば良いのですが・・・
by terra_di_siracusa | 2013-02-28 21:03 | ジョナタン&ミニミニ
戻りました バゥ
無事にシラクーサに戻りました。
大阪、沖縄、名古屋、東京と多くの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

お忙しい中、多くの方々にお時間を作って頂き、
感謝の限りです。
マリオもとっても喜んでいました。

シラクーサを通じて、多くの方とお会いできる事を
本当に嬉しく思います。

いつでも遊びに来て下さいね。
相変わらずバタバタしていますが、いつでも大感激ですので!!

お会いできなかった方々すみません。
次回は、シチリア人は留守番予定ですので、
気ままに1人でぷら~と動けるのでは?!
とこっそり期待。
是非次回にお会いできればと思います。

あんまり休んだ気はしませんが、
たくさんの刺激とやる気とお土産を頂いたので、
私も皆に負けないずに頑張ろうと思います!!


d0084229_0541572.jpg


セドナで朝日も見たしね~
by terra_di_siracusa | 2013-02-28 00:40 | シラクーサ siracusa
ビックリ? ビックロね バゥ
1年経つと東京も変わりますよね。


東京駅の丸の内側が改装工事が終わっていました。
d0084229_903049.jpg


新宿にはビックカメラとユニクロの合体版
ビックロが!!

d0084229_913215.jpg


ビックロ ってこの看板もすごいインパクトですよね。
さすが、世界のお金持ちランキング66位の〇〇さん。
NYもロスにも店舗がありましたしね。
10年後とかには、シチリアも店舗があったり?!
次回のマリオの野望はユニクロのシチリアへの店舗展開だったり?!
by terra_di_siracusa | 2013-02-20 08:48 | 日本帰国
お見送りに バゥ
朝6時のバスで関空に向かいます。
そして大阪最後に会いたかったのは・・・・

d0084229_9374249.jpg


ロビン君です。
数年越しで会いたかったのですが、
わざわざ見送りに来てくれました~。

荷物に興味津々な様で、一緒に出発したいものです。
d0084229_940858.jpg


ロビン君の飼い主の彼女は、シラクーサでアントに会った事が
あるんです!! もう5年位も前の話なんですね~。
何年経っても周りに覚えてもらっていられる犬って、
とっても幸せな事ですよね~。

あんなに小さかったのに、気がつくと、自分の歳を越えて、
老犬になっているんです。
でも老犬は老犬のかわいさがあるんです。
そう、バカ犬はバカ犬の、デブ犬はデブ犬の。。。

ロビン君は大型犬ですが、大人しくて、賢くて
かわいい犬でした。 来年もクリスマスの写真楽しみにしています♪
d0084229_9561540.jpg

by terra_di_siracusa | 2013-02-02 09:36 | 日本帰国
粉で始まり、粉で締める バゥ
友人と一緒に、京都のyayoiさんに会いに行きました。
4年前と全然変っていない彼女を見て、マリオは驚いていました。

鴨川を散歩し、京都の町を散策し、
あっという間に帰る時間。

丸3日間の関西滞在ももうすぐ終わりです。
明日からは沖縄なんです。

最後の夜は、難波で串揚げを頂き、
行きたかった、ハチマキ系のお店で、
d0084229_9261862.jpg

たこ焼きを食べ、おでん食べて・・・と
1年はもういいかぁって程、粉物満喫致しました。
d0084229_9244077.jpg


↑ ここのお店でたこ焼きの概念がちょっと変りました。
たかがたこ焼き、されどたこ焼き。
頂いたシャンパンはたこ焼きと一緒に飲む
タコシャン でした!! すごいのひと言に尽きます。
d0084229_9303628.jpg


大阪ってカターニアぽいね。とマリオと話していましたが、
比べる場所が結局はシチリアって言うのが、なんとも世界観が小さい。

関西にて、多くの人からエネルギーと刺激を頂きました。
お陰さまでとても充実した滞在となりました。
活気がある町って、いるだけで楽しくなりますね。
お忙しい中、多くの方々が私達の為に時間を割いて下さり、
本当にありがとうございます。
恩返しは、シラクーサで!! 
皆様のお越しを心待ちにしております。

明日からは沖縄でーーす。
by terra_di_siracusa | 2013-02-01 09:23 | 日本帰国
   

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧