カテゴリ:ジョナタン&ミニミニ( 28 )
2匹も元気です〜 バゥ
ジョナタンは変わらずのイタズラっ子で、ミニミニはデブ街道まっしぐらですが、
元気です。


d0084229_22345870.jpg



d0084229_22365052.jpg

by terra_di_siracusa | 2016-12-01 22:34 | ジョナタン&ミニミニ
ミニミニお座り バゥ
お腹が空き過ぎたミニミニが
マリオの椅子に座って待ってました。
d0084229_02395001.jpeg

by terra_di_siracusa | 2015-11-11 02:37 | ジョナタン&ミニミニ
早速 バゥ
45年あった今や犬用ベットとなっていたソファーベットを捨てました。
クッションは私達が留守の時に犬を預ける際にベットとして使う様に日干しています。



新しく買い替えた犬用ソファーの上で早速パンを丸かじりしているジョナタン
d0084229_21363217.jpg

飽きたと思ったら、次はミニミニ。
d0084229_21551620.jpg
掃除する身にもなって欲しい物です。。
しかも別に干して置いたスポンジマットがぁーーー。
d0084229_21581781.jpg
ジョナターン!!!未だに反抗期真っ最中。

by terra_di_siracusa | 2015-05-12 21:29 | ジョナタン&ミニミニ
犬用お菓子 バゥ
日本でお土産に頂いた犬用のお菓子を
2匹にちょっとずつあげています。

毎回思いますが、何て色々な種類があるのでしょう!!
人用のお菓子では?!と思う程、可愛いし、美味しそうです。
d0084229_5555510.jpg


イタリアには、こういうのが無いのよね〜。
ビーフジャーキーみたいな普通の物ばっかりです。

それはそれは美味しそうにペロリとたいらげる2匹です。
by terra_di_siracusa | 2015-03-05 05:48 | ジョナタン&ミニミニ
ランチに バゥ
新店舗の通り、via cavour は犬がいっぱいいます。
ジョナタン、ミニミニは犬が怖いので、あんまり行きたがりません。

d0084229_8163435.jpg


食いしん坊のミニミニは怖さよりも食欲が勝つようですけど。。
by terra_di_siracusa | 2014-04-15 08:08 | ジョナタン&ミニミニ
寒い?! バゥ


d0084229_2120249.jpg
ジョナタン、ミニミニの定位置に場所取り?
寒いのか? ほぼ上に乗っています。

ミニミニ何にも言わないです。
重くて、ちょっと息が荒いくらい。

結局居心地の悪さに数分でどっかに行っちゃうジョナタンです。
邪魔したかっただけね。。
by terra_di_siracusa | 2013-12-01 10:05 | ジョナタン&ミニミニ
足が痛いぃぃ。 バゥ
前脚の具合が悪いミニミニはビッコを引いています。
可哀想だけど、それを理由にベットで、イビキをかいて寝てますよ。
私の寝る場所がないーーー!!
(何分デカイので。。。)

目が覚めるとゴロゴロしています。


d0084229_1373829.jpg

それみてジョナタンもゴロゴロしてます。

私もやっときますかね?!
by terra_di_siracusa | 2013-11-08 01:16 | ジョナタン&ミニミニ
だから。。。 トド犬 バゥ
ミニミニの昼寝中

d0084229_22554472.jpg


食べかけのパン抱えてますよ。。

こりゃ、ダイエットも無理でしょう。。。
by terra_di_siracusa | 2013-09-23 22:44 | ジョナタン&ミニミニ
日曜日ダイエット バゥ
7月からレストランで働いてくれている、
動物好きのスリランカ人メイランが
自分のオス犬シェリーと一緒にミニミニを散歩に連れて行ってくれています。
朝10時にお迎え。
18時に戻るまで、海や散歩道を数キロ歩かされているそうです。

夜は筋肉痛で動けないみたいですけど。。

痩せるかな?

d0084229_2146069.jpg

by terra_di_siracusa | 2013-07-14 00:46 | ジョナタン&ミニミニ
そもそも。。。 バゥ
この2匹が気を抜けてない時があるのかどうか・・・??

d0084229_925739.jpg


羨ましい限りです。

イタリアで、働き過ぎの人を 「犬の様な生活だ」と言いますが、

こんな2匹の生活だったら、是非代わってもらいたいものです。

ミニミニは毎朝、何度も起こされて、どっこいしょーーと
起き上がって、散歩に行っています。

そうは言っても、私も、毎朝、目覚ましが5,6回鳴ってますけどね。。。
by terra_di_siracusa | 2013-06-30 09:22 | ジョナタン&ミニミニ
   

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧