人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ミラノ バゥ
友人宅はリナーテ空港の近く。
ここからミラノの和系食材の業者までは車で30分くらいの予定。
もちろん迷いながらも到着し、約120㌔の買出しを。

お米の業者には行けませんでしたが、主なメインはこの買出し
だったので、一安心。

勢いに乗って、ミラノ郊外のALESSIのお店に行くことに。
友達の結婚祝いや、結婚のお返し等々の買出しをするので
本社のあるところまで行くことにしました。
ミラノから90km。 街中でいいのでは?!と思いましたが、
彼はどうやら車をまだ運転したいらしい。。

あれ、アルプスっぽい・・・と思っていたら、
ロンバルディア(ミラノのある県)が終わって、隣県ピエモンテに・・・・
ミラノ バゥ_d0084229_21355343.jpg

と気がついたらこの旅10県目のピエモンテに。(イタリアは全県20県
なので今回で半分通過したことになります。)

どうにかこうにかALESSIに到着し、山の空気を満喫。
南のシラクーサから1日経ったら真北のピエモンテにいます。
アントとともに。。 彼もなんて旅をする犬なんでしょう。。

ALESSIは本社の隣にSHOPがあり色々とお買い物ができます。
ミラノ バゥ_d0084229_21382793.jpg


もちろん余計なものを買いすぎて、帰るのでした。。
残りの目的はIKEAに行くことと、中華街と、美容院と・・・・・
と少ないミラノ滞在時間を有効に使うべし、ミラノに戻るのでした。。

あーーー、まだドゥーモ見てないよーーー。
by terra_di_siracusa | 2008-02-12 21:29 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧