> 台風が来る〜 らしい バゥ
台風が来るそうです。
あははは。台風?! ここシチリアですけど〜と思いながらも、
来る物は来るそうです。

大雨警報とか強風注意報とか、とにかく、19時は外に出ないで下さいとか。
あーだこーだ。明日の学校は休校。コックは怖くて家から出れないとか。。。
とにかく、すごい!!呆れます!!!

もちろん19時には台風も強風も来ませんでした。
あ、お客様も。ほとんど街を歩く人は見当たらず。。。

結局は23時過ぎから夜中にゴーゴーだったそうですが、
寝てました。 2時がピークだった様です。電話もネットも繋がらなかったそうです。
10月の疲労快復の為に、数百時間は寝ないと生き返れません。

で、台風は
d0084229_726864.jpg


1回転してギリシャ方面に行ったのだとか。。。
シチリア人の台風対応もすごいけど、くるっと回る台風も凄い!!

いやぁーー驚きの連続でした。
by terra_di_siracusa | 2014-11-09 07:17 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧