> 理想のベット バゥ
マリオの可笑しな希望で、日本から布団を送り、
大理石の床の上にござを引き、薄っぺらい布団で寝ています。
??? って感じですよね。

イタリアで、大理石と言っても、日本で言う畳みたいな物で、
ピンキリです。でも響きだけはお金持ちそうですよね。
実際貧乏くさい寝床ですけど。

元々の理由は、腰痛マリオは硬い寝床を好み、布団に憧れていたそうです。
私はふかふか大歓迎です。

この布団も疲れが快復しない理由のひとつだとごねて早数年。
ようやく、この戦いも終わりそうです。

禅のベットが見つからないないので、作ってもらおう。と言い出したマリオ。
(⇧普通より低く、両淵のある広いベット)

早速イメージを探しました。
私は木製が良かったので、禅のベットでも大歓迎。
そもそもベットマットで寝れれば、最終的には形は何でも良いしねーーー。
と言いながらもじっくり探し、見つけました。
素敵!!
d0084229_91567.jpg


さてさて、完成はどうなることか。。
楽しみです。
by terra_di_siracusa | 2013-07-20 09:01 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧