> 新年明けましておめでとうございます バゥ
2013年 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

私、巳年の年女です。

2012年以上に活躍できる様、休める様、豪遊できる様に
頑張ります。

シチリア人化しない様にくれぐれも気を付けないと。。。

チェノーネの後のお楽しみ。
恒例のドゥーモ広場でのFM ITALIA という地元ラジオ局の
カウントダウンライブです。

11時45分頃に着いた日本人3人。
ボトル片手で浮ついているので、目立つ目立つ。
たまに友人に会って、挨拶。
暴れすぎていると、数日後に、「マリオの嫁が・・・」 とかこっそり
言われちゃいますからね。 まぁ1年に1度ですから。ご愛嬌。

今年もすごい人ですよ。
d0084229_9272171.jpg


ボトル開ける前にはしゃぐ3人
d0084229_9275957.jpg


ありがとうーーー2012年
増税2012年 さよなら~ と始まり、10,9.8.7・・・・と
カウントダウン。
3.2.1 で予め振りまくっていたプロセッコをF1の表彰台並みに
吹き飛ばしまーーす・ 夢だった。 大ちゃんや周りに
思いっきり掻けてやりました。 アーーー楽しかった。

そこから、ミキティーと心臓バクバク言わせながら、踊り歌い・・・
今年も甥っ子アントニオを呼びに行き、エマヌエラ、ダビデも
呼んで、皆で2時過ぎまで踊ります。 
イタリアで大流行だった歌で、ミキティーと踊りきり撃沈。
年明けから、年齢の壁にぶつかるのでした。
日本帰ったら、樫木先生のカーヴィーダンスやろうと誓うのでした。
たぶん今だけ。。普段踊ることないのでね。。

1日の昼は既に50人程の予約があるので、今年は歯が折れる前に
早々に撤収。 ミキティーは道を歩いていたら、ドゥーモで
激しく踊ってたアジア人って言われたそうです。
年明けから、やったね!! と言っておきました。

あーーー楽しかった。元旦なのに、1年で1番笑う日なんですよ。
こんなバカな事ができる大晦日で
年明けだなんて。。。 幸せですよね。
癖になりますよ。

ご興味がある方は是非来年ご参加下さい~!!
by terra_di_siracusa | 2013-01-01 09:21 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧