> 2012年今年もお世話になりました。
早いもので・・・・

今年も2012年も終わろうとしています。
あーーー間に合ってない。
チェノーネはお尻を叩かれまくって、10時半メインが出し終わっていましたよ。
完璧でございます。
終わり良ければ全て良し。 という事にしますかね。

これ以上に忙しい年末年始は今後ない事を願うばかりです。
若くないから、疲労が蓄積しちゃうしね~。

2012年も良い1年でした。
念願のタスマニアにも行って、美しい自然と動物に触れらたし、
d0084229_13262721.jpg

カモノハシはぬいぐるみで我慢です。。。
d0084229_13231022.jpg

テラス席の許可もでて、夏は100人越えの日が続いたし、

NYで会いたかった人達にも会えたし、
d0084229_1375592.jpg

(好きなTVドラマの撮影した場所も見れたし)
d0084229_13103436.jpg

ブロードウェーィでミュージカルも見れたし。
d0084229_13112644.jpg

あ、ウォールストリートも。
d0084229_13115228.jpg


いやいや、2013年は年女ですので、今以上に頑張られねば!
ついでに厄年ですが、厄は祖父が持って行ってくれた事でしょう。

除夜の鐘がなる代わりに、ドゥーモ広場でカウントダウンです。

今年も多くの方々にレストラン LA CAMBUSAにお越し頂き、
本当にありがとうございます。
terra di SIRACUSA をご利用して頂いた方々にも
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ひとりでも多くの方のシチリア旅行のお役に立てる事、
ご旅行の思い出となれましたら、とても光栄に思えます。

シラクーサを通じ、たくさんの方々と出会える事を
心から嬉しく思い、皆様に感謝の限りです。
来年もLA CAMBUSA, terra di SIRACUSA、
私個人共々 よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。


今年のベストショットは
食いしん坊のミニミニでしょうか?!
d0084229_12545693.jpg


やっぱりNYの自由の女神ですかね。
自由の女神を見ると、明るい未来を信じて行けそうな気がしますせんか?!
d0084229_13305798.jpg

by terra_di_siracusa | 2012-12-31 12:49 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧