人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 卵型のチョコレート バゥ
ワインの営業のピンニャータ氏76歳が
復活祭には付き物の卵型のチョコレートを
プレゼントしてくれました。

卵型のチョコレート バゥ_d0084229_9201340.jpg


76歳未だに現役バリバリで営業しています。
20年前に不慮の事故でなくなった娘さんがマリオの友達だった
事もあり、親切にしてくれいます。

卵形のチョコレートの中は空洞で、
おもちゃが入っています。 この卵の中はマグネットが入って
いましたが、コックダビデに取られました。

レストランを引っ越して、早1年半。
大通り沿いなので、今まで来なかった様々な営業の人を見かけます。
ありとあらゆるワイナリーの営業。電話や携帯。
食器、調理器具、食材から店内用のテレビ、エアコン。
ベットのマットレスや布団までも。
もちろん宗教の勧誘も。
どこの国も営業は大変ですね。
色々な人の目に付くという事は、良いことで、
5月は多くの旅行会社と契約が取れました。

2月に豪遊する為には、今からモリモリ稼がなくては!!

復活祭後から母がお友達とパレルモに到着します。
1週間のシチリア滞在で、各地を周ります。
ここの所この復活祭の準備で大変だったので良い気分転換になりそうです。
by terra_di_siracusa | 2012-04-06 09:14 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧