> ADDIO 2011 バゥ
2011年も色々な事がありました。
やはり東日本大震災をはじめ、自然災害、原発事故が
心が痛む出来事でした。

LA CAMBUSA は移転から1年を無事に
迎えました。 夏は予想以上の大盛況に嬉しい悲鳴でした。
来年こそテラス席を確保したいと思います。

イタリアは相変わらずですが、2011年からの方が
大変そうです。 マリオ・モンティも増やすばかりでなくて、
削る方に力を入れてくれれば良いのに・・・

2匹も元気な1年でした。

大晦日の仕込が終わりました。

昨日からミキティーが年越しに参加してくれているので、
手伝ってくれています。

2匹の年越しはは家で留守番なので、
フォンターネ ビアンケに今年最後の散歩です。

d0084229_1112378.jpg


2011年も大変お世話になりました。
今年も多くの方々にお会いでき、お話しができ、
お仕事ができました。
多くの方に応援して頂き、助けて頂き、今年もここまで
くる事が出来ました。

家族をはじめ、友人、レストランにお越し頂いたお客様、
terra di siracusaをご利用頂いた方々・・・
心から感謝致します。

ありがとうございました。
2012年 皆様にとって良い年となりますように。

シラクーサ

秋草 奈緒子
マリオ ボルジェーゼ
ジョナタン&ミニミニ

・・・・・・



21時からCENONEは無事に終わりましたが、
盛り付けに必死で、写真は一枚も取れませんでした。

24時のカウントダウンをドゥーモで!!
とシャンパンをも持参して、ミキティーと走る走る。
はしゃぐはしゃぐ!! それにしてもすごい人。

d0084229_1212862.jpg


毎年の恒例のシラクーサのラジオfm italiaの
カウントライブです。
甥っ子アントニオも連れてきました。

d0084229_123561.jpg


周りは踊り狂っていました。
d0084229_1235622.jpg


このまま朝4時まで続くのですが、久しぶりのハードな
運動に心臓が止まるかと思いました。
今年の新年は飲みすぎず、元旦の昼間から
気持ち良く仕事始めだなぁ~ なんて思っていましたけど。。。

やっぱりタダではすまないのでした。

元旦につづく。。。
by terra_di_siracusa | 2011-12-31 01:01 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧