> 新年明けましておめでとうございます
2012年 新年明けましておめでとうございます。
昨年も皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年も多くの事に挑戦し、益々精進したく思っています。

もう少し出かけられると良いなぁ~
もう少し休んでも良さそうだなぁ~
もっと稼げるといいなぁ~

と、なぁ~なぁ~ な元旦です。

本当はこんなのん気なのは夢の中だけで、
元旦から前歯がぁ~!!!

ドゥーモ広場で踊り騒ぎ、4時にて撤収の5分前。
コックダビデがグルグル回してふざけていた腕が・・・
腕時計が前歯に激突!!
嫌な音と共に。
左上の前歯が破損です。 新年初っ端から
前歯を折られました!!
歯がなぁ~~~いぃぃぃぃぃぃ


歯が欠けて、前厄もすっかり落ちたんじゃない・・・
とミキティーに言われました。
本当だったらいいなぁ~

前歯が欠けてますが、
今年も宜しくお願い致します。

あぁ~ なんでこんなに芸人みたいなんだろうかぁ?!
嫁には行っていますが、流石に写真は載せられませんでした。。

2011年のベストショットは疲れて眠りこけるJタンです。
d0084229_951812.jpg

by terra_di_siracusa | 2012-01-01 08:45 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧