人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その後・・・ バゥ

テラス席の申請でやっぱりもめています。

数年前に申請した時と、審査と方法が変ってました。

関門が多くなっていました。

お店の営業に関する事、特に旧市街オルティージャ島は
審査や規定が細かく、粘りと忍耐とコネが必要です。

ここ1ヶ月マリオは毎日各種の市役所に通っています。

今回はオルティージャ島関連の根回しは完璧で、
12日に審議され許可が下りるはずです。

別の関門の交通警察の許可が今回のネックとなりました。
担当者がバイク事故で1ヶ月休んでいて、申請した時に
3日後に復帰との事でした。
結果的には後1ヶ月休んでくれてたら良かったに・・・・
いちゃもんつけるだけで、良いとも悪いとも返事がなし。
10日後に回答します。 の一辺倒。
明日にでもテラス席を出したいマリオは、
彼の上司の課長に言っても、交通警察担当の補佐(知り合いの政治家)
に電話すること約50回、合計5日。彼経由でも
市長秘書経由で言っても、変化なし。

結果的には10日後の12日に分かることに。

看板は建築家の歯が折れたので、1週間延期されました。

理由がすごい。 歯医者行け。

引越しの書類は20日に出来上がるようです。
申請してから5ヵ月後ですよ。 それでも通常より数ヶ月早いそうです。

今回こそ、これにて書類系はオサラバしたいものです。
そして全てが早く上手く行きます様に・・・・
ユーロ安の今にテーブル&イスを買わなくては!!!
by terra_di_siracusa | 2011-05-12 10:53 | シラクーサ siracusa

シチリア シラクーサでシチリア料理と和食のレストラン”La Cambusa”( www.lacambusa-siracusa.it PASSEGGIO ARETUSA- 9 )を経営し、terra di SIRACUSA(www.terradisiracusa.com)を運営しています
by terra_di_siracusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> terra di SIRACUSA
シチリア東部とシラクーサ
への旅のお手伝い
terra di SIRACUSA
www.terradisiracusa.com

シラクーサの
シチリア料理と
和食のレストラン

LA CAMBUSA
passeggio aretusa 9,
ortigia, siracusa
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧